リンク

LINK

      文芸系サイトです

超短編小説会 様
ショートショートを投稿する事ができるサイトです。様々な方がショートショートを投稿なさっています。
まさに、十人十色。色とりどりの作品に出会える事と思います。
文芸Webサーチ 様
文芸系サイトのサーチエンジンです。ショートショートから長編小説、短編や詩や俳句、その他様々な文芸ジャンルのサイトが多数登録されています。
お好みに合った文芸ジャンルのサイトと出会える場になると思います。



      管理人の友人のサイトです

まんが小説アニメのお部屋 様
鋼さんによる、まんが、小説、アニメ、の感想等を綴ったサイトです。 読んだ事のないまんが等に出会えると、知識や興味が拡がると思います。
コスプレキャット 様
鋼さんがイベント等で撮影した、コスプレーヤーさん達の写真を載せているサイトです。 個人的な感想ではありますが、様々なコスプレーヤーさん達の素敵な衣装や表情に魅せられてしまいました。